入庫予約をご希望のお客様へ

【入庫ご予約時のお願い事項】

当店の入庫予約サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。スムーズにご予約いただくため、下記の内容を必ずご一読いただきますようお願いいたします。

  • 車検、点検・修理、カーメンテナンス、カーアクセサリ取付等
1. 予約が2~3カ月先まで埋まる場合がございます
多くのお客様にご利用いただいているため、アフターサービスのご予約が2~3カ月先まで埋まっている場合がございます。早めのご予約をおすすめいたします。
2. お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください
直近のご予約が難しい場合でも、キャンセルなどにより空きが出る場合もございます。お急ぎの場合は、ご希望の店舗までお電話いただき、直接ご確認ください。
3. 返信が遅れる場合について
店舗の定休日や長期連休中の場合、予約確認の返信が遅れる場合がございますので、予めご承知おきください。
4. 予約確定について
ご予約内容確認の上、店舗から確認のご連絡をさせていただきます。店舗からの連絡をもって予約確定となりますので、予めご了承ください。

皆様にスムーズにご案内できるよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

先輩社員の声④

「購入以外での相談事やご家族の話など色々お話をすることが楽しい」

豊崎店 販売課
2001年 新卒入社

業務内容について教えて下さい

主に、新車・中古車の販売を中心に行なっています。
また、お客様に対してお電話での点検・車検のご案内やおクルマに関する全ての相談事に応じています。
その他にも、『店長補佐』として部下からの書類チェックや相談・業務指示など、店舗運営に関わる事なども行なっています。

いま、仕事で一番面白いことは何ですか?

おクルマを購入いただいたお客様から、購入以外での相談事やご家族の話など色々お話しをすることが楽しいです。

また、店長やサービスマネージャー(工場長)と一緒になって店舗の問題点の改善に取り組むこともやりがいを感じます。でもやっぱりお客様におクルマを購入していただいた時が一番です。

琉球ダイハツってどんな会社ですか?

優しい会社です。しかし、必要な時には厳しく指導することももちろんあります。
社内のことだけではなく「社会人」として色々指導していただけます。

1日の流れ

09:00

書類チェック:部下から提出されている書類をチェック

11:00

納車:商品説明、各種操作方法、保証制度の説明、点検案内 等

12:00 ~ 13:00 お昼休憩
13:00

TELコール:車検点検の案内、展示会への誘致、お礼コール

15:00 商談:車両説明、周辺商品説明、試乗、下取り査定 等
16:00 TELコール:車検点検の案内、展示会への誘致、お礼コール
17:00 翌日の来店予約確認およびその対応準備
書類チェック:部下から提出されている書類をチェック

就活生に向けてメッセージをお願いします

何事にも取り組む前に「事前準備・情報収集」が必要です。分からないことがあればまずは自分自身で「調べる」を心がけて欲しいです。

その場の答えはすぐに分かったとしても「次に活かす」を今から学んで癖をつけて下さい。

営業カレンダー

  • 営業時間 9:00~17:45
  • 定休日 毎週水曜日 
    毎月第2・第3火曜日
  • サービス工場受付時間:9:00~11:00 , 13:00~17:00
  • 休業日
  • イベント開催日