インフォメーション

2018/07/17

TOP Message

高く、広く、大きな夢と志で沖縄のカーライフを更に豊かなものに進化させよう


私たち「琉球ダイハツ販売株式会社」は
(1)感謝と役立ち
(2)自尊と利他
(3)想像と発展
の3つを経営理念の柱とし、お客様の満足を限りなく追求し、クルマを通じて沖縄社会に貢献することを目指しています。


 近年は「LOVE LOCAL」のコンセプトのもと、沖縄県の中でお客様に一番近い会社を目指し、地域の皆様に愛され、支持され、頼りにしていただける会社づくりを進めております。


 私たちは創業以来、常にお客様のライフスタイル・カーライフスタイルに寄り添ってまいりました。そしてこれからも、お客様の豊かなカーライフを支えていきます。


 その中核を担うのは、お客様と最前線で接する、最も近い位置でお客様と寄り添うことができるみなさんです。
お客様に私たちを選んでいただくためには、他社ではなく「ダイハツ」が、そして他者ではなく「あなた」自身がお客様に選ばれることが必要となります。
他の誰でもない「あなた」。みなさんひとりひとりの価値に期待されているのです。


 さあ、みなさん「琉球ダイハツは、あなたが活躍する晴れの舞台」です。
高く、広く、大きな夢と志のある人材を求めます!!


「あなた」の輝きと「あなた」という新しい風で、私たち「琉球ダイハツ」を強い個の集合体に進化させ、あなたと一緒に沖縄県のお客様のカーライフを支えていきましょう。